AKBグループを応援する派遣社員日記

AKBグループは不滅です。

長いタイトル

上枝恵美加(21歳)

ニックネーム えみち

大阪府 1994年7月13日

NMB48チームBⅡのキャプテンです。2012年7月30日SKE48劇場、31日にAKB48劇場で行われた「NMB48  3期生出張出演」のメンバーに選ばれて出演。2012年10月10日、チームBⅡを結成、キャプテンに就任です。2013年9月18日、第4回じゃんけん大会では2位となり選抜入りを果たす。2013年12月11日、AKB48の34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』で初選抜です。2015年9月29日、チームBⅡ公演のアンコール後に登場し、同日付で活動再開を発表(同時にキャプテンとしても復帰)。キャッチフレーズは、「えみちの“笑み”であら不思議?!上から読んでも、かみえだえみか!!大阪府出身・20歳のえみちこと上枝恵美加です」

 

私が今お世話になっている会社は富山県の派遣会社ワークプライズです。